[RF] 12/18聖戦 昼

RF OnlineRF-聖戦

結果は コラ○ ベラ× 。
今回の勝ち方は今までと少し違って序盤は待ちの一手。
ベラ側、アク側どちらも深追いせずにアクベラ間でぶつかる事をひたすら待ち。

攻める機会とならば一気にBCUまで突撃。
この一気に突撃が今までにない長距離で新鮮だった。
突撃の距離が長くなればなるほどラインが縦に長くなって各個撃破されちゃうけれど、その欠点を溜の数と途中の敵無視の徹底で補ってた感じ。

ベラ防衛の主力は鉱山西口のアク側に向かってたこともあって一気に残りを削り取ってコラ勝利。

チップ獲得後の最下層への突入もこの途中無視で一気に押し込む方法がうまく機能してたと思うからコラの新しい戦術の一つとして確立するといいねー。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon