[MHF] 1/23からの期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)
mhf_080122a.jpg

○目玉クエスト「金銀卵とババコンガ」(新)

「目玉がババコンガっすか(笑)」
て声がどこからか聞こえてきそうな感じw
高額報酬の獲得チャンスと謳っているのだが、報奨金についてはスペシャルがあるから比較的高額で売れる金銀卵が出やすいクエなのかな?

○新配信
「火竜たちと秘伝のメモ」

レウス亜種と原種討伐のネオジムメモ獲得クエスト。
メモクエ全般がそうなのだがマストオーダーが「狩猟」ではなくて「討伐」。両レウス討伐がマストオーダーなので二匹倒すのはダルイなぁ;;
基本報酬で蒼レウスの翼が出るってのなら考えるけれどw

■フロンティアクエスト
なんかめぼしいものがない・・・アカムが継続なのはいいが、ディーリングNo.001が再配信だったりモノブロ亜種だったり、メモクエもガルルガ、ゲリョス、レウス、ババコンガとうーむというラインナップだしね。

■古龍クエスト
砂漠テオ、砂漠クシャ、沼地ナズチ、塔キリンに祖龍。
テオ玉やクシャ玉がほとんどないのでその気になったら狩りにいく・・・・かもしれない;;

■スペシャルクエスト
年末年始の時のように上位・下位に分かれて配信。
逆バサが来てるので金稼ぎにいそしむのもいいかもね。

■古龍迎撃戦
街襲撃テオ。・・・クシャが来ると思っていた自分少し涙目。



第29回 運営レポート
(CAPCOM:MHF公式メンバーサイト 運営)

個人的にめぼしいポイントはなし。