[CREW] ザ クルー 再燃


先日The Crew2のリワードプログラム確認のためにザクルーを再開しました。
The Wild Run と Calling All Units(CAU) の実装時には気持ち的に下火でほとんどプレイしていませんでしたが、改めてプレイしてみると面白くて、ザクルー熱が再燃してきました。

まずはCAUでLv60まで引き上げられたドライバーレベルとマシンレベル上げ。
あれこれやっていれば上がるだろうと、CAUで追加されたストーリーをやったり、サミットをやってみたり、クレート運びをしてみたり。

ドライバーレベルのカンストはプレイしていれば経験値は貯まっていくので苦ではないですが、マシンレベルをあげるのは結構大変。
以前はスキルチャレンジでプラチナを取れば高レベルのパーツがガンガン出てたけれど、CAUからはスマートルート仕様となり、現在装備しているパーツのちょっと上のレベルのパーツが出ます。
それゆえに最高レベルのパーツを取得するには地道にイベントをこなして行かなければなりません。
しかも、ストリート、ダート、パフォーマンス、レイド、サーキット、ドリフト、モンスター、ドラッグと各スペック毎にパーツが管理されてるのでそれぞれのスペックでレベル上げをしないといけないのが、大変であり、楽しくもあり。

ここ2、3日はもっぱらプラチナやゴールドのクレート運びをしてます。
まれにNPCの警察に捕まったりもするけれど、ほぼほぼ順調にクリアできてます。
たまに警察側でプレイヤーが入ってくることもあり、その場合マシンスペックが相手のほうが上のことが多いので捕まってしまうのが悔しい。



今月初週のサミットはほぼ参加できなかったけれど、今週はそれなりにプレイ。

ゴールドへの道は遠いなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。