[Dia3] Patch 2.6.1 リリース


先日シーズン11が終了してPC版でテスト中だった次のパッチがPS4版にも来ました。(バージョン1.25)


PS4版のリリースノートはさらっと書いてあるが、詳しくは公式とかまとめブログさんとかで。

[Patch 2.6.1 Now Live – Diablo III ]

[Patch 2.6.1 Now Live|Diablo3RoSまとめブログ ]

ネクロマンサーのスキルが結構変わってますね。
あと、ネクロ系にかぎらず、レジェンダリーのアイテム効果がアッパーな調整がされている模様。



さて、来月上旬にはまた次のシーズンが始まりますが、次はやらないと思います。
コンソール版で一番ネックなのが、倉庫の容量。一時増えるアップデートが入りましたが、まだまだ全然足りない。
シーズンが終わればシーズンで使った倉庫の中身がごそっと来るわけで、アイテムの整理だけでも結構面倒。
PC版ではシーズンを結構がんばった報酬として倉庫枠があるけれど、コンソール版には無いからねー。
やはり続けるには飴欲しいのだよ。飴が。



あと正直飽きてるってもある。
もう4年?5年?も続いてるタイトルだからね。そろそろDiablo4を…とも思うけれど、BlizzCon の情報を見ても、それっぽい動きなさそうだもんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。