[GW2] Mad Memoires Backpack

過去のハロウィンイベントでMad Kingな本型のバッグアイテムが出てたけれど、それらのアイテムが未取得の方はスキンを取得できるアチーブイベントが今回のハロウィンで追加されてました。

詳細な流れはDulfyさんで。

[GW2 Mad Memoires Backpack Achievements Guide – Dulfy ]

LAにいるNPCに話しかけて、アチーブをアンロックし、スキャナーを使ってアチーブを取得していきます。

次のアチーブもアンロックしていくので同様に。今度は枠付きの敵とかも出てくるので、ある程度人数がいると楽かも。

さらに次のアチーブがアンロックされます。今度はスキャナーは使わないけれど、ハロウィーンのアチーブを取得していかなければなりません。
ハロウィンの装備一式を揃えるアチーブがダンジョンの Ascent to Madness に行けないので、キャンディーコーンでレシピを取得して作成。
ほかにもカービングパンプキンを150個とか、パラワージョーコーの子分を150体倒せとかが面倒だった。
最初ジョーコーの子分て何よ。と思ったがアウェイクンのことだったのね。
こればかりはハロウィンのマップではなく、PoF の The Desolation マップにいる輩を倒さないといけない。
アウェイクンに限らないがPoFのマップの敵はリンクしやすく、次から次へと敵が来るのでソロでプレイしてると結構大変なのよ。

そんなこんなで

3種類ゲットです。

さらにもう一段階透明なものもあるようなのですが、Lunatic Armor Set の全アンロックが必要らしいので、今回は無理かなーと。
ほかの2タイプ 6×2 種類のレシピをアンロックするほどキャンディーコーンを集められないよ。
お金も先日のグリフォン獲得で大分使っちゃったし。

多分来年もあることを期待して、来年に持ち越しかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。