[MHW] ついに紅玉が!

MonsterHunterWorldMHW-その他


それなりの数を討伐してきたけれど、一向に出なかったリオレウスの紅玉が、紅玉が

で、で、で、出たー

ガラスコートじゃなくて、

紅玉が。

一度出ると、何かが解放された感じで、剥ぎ取りで出たり、

銀枠でも出ちゃったり。

で、ウィッシュリストに入れていた

防風の護石III が作れるようになったのだが….
ウィッシュリストに入れたのが前過ぎて、どんな装備を作ろうとしてたのか思い出せねぇ。

防風ってことはクシャ用の装備を作ろうとしていたのだろけれど、先日クシャの宝玉出ちゃったしなぁ…。
歴戦古龍は周回することになるので、また考えてみようか。