[FC5] Far Cry 5 をぼちぼちと

PS4 GamesFarcry5


今週MHWの「頽廃の谷のオペラ」クエストで金冠をがっつり集めようと思っていたけれど、思いのほかあっさり集まってしまって、4/6のアステラ祭りまで何となく時間が空いてしまったので 購入していた ファークライ5をそれとなく開始。

今回明確な攻略ルートは無く、好きな場所から行けるということで、自由ではあるのだが、その反面序盤から敵がわらわら出てきて、4と比べて難易度が高い。
だが、それが面白いw

とりあえず、西の方へ行き、犬のブーマーを仲間にしたあたりまで。

追跡ミッションのような妙に難易度の高いものもあるが、サブミッションも含めて次々出てくるので止め時が難しい。

釣りも何気に楽しそうだし、結構長く遊べそうなタイトルだね。

PS4 GamesFarcry5

Posted by Asukalon