[FC5] 絶賛攫われ祭り

PS4 GamesFarcry5

ホープカウンティを散策しつつ、カルト教団を蹴散らしていたら、ホランドバレーとヘンベインリバーの解放をしてました。

それにしても、この主人公の保安官、攫われまくりです。
それぞれの地域でストーリーが一定以上進むと強制イベントでカルト教団にさらわれるのですが、その頻度が・・・ね。1エリアで3回くらいは攫われます。
強制イベントをさせる上で仕方ないのかもしれませんが、同じようにさらわれて、同じように脱出するので、敵も味方もいい加減学習しろよ・・・と言いたくなります;;

それでも、まあ、ガンフォーファイヤーのメンツの会話が楽しかったり、頼もしかったり、イッちゃってるクエストだったり、なんだかんだでファークライぽくて面白いです。

あとの祭り

PS4 GamesFarcry5

Posted by Asukalon