[FCN] Far Cry New Dawn クリア

PS4 GamesFarcry5

ちまちまプレイしていた、Farcry NewDawn をクリアしました。

基本的な部分はファークライの既存タイトルと大きく違うところは無いですが、
武器のアップブレードシステムだったり、拠点毎で繰り返し遊べるような資源回収だったり、全く別の場所へ行く探検だったり、これまでのタイトルで感じられたゲーム後半でのマンネリ感を解消しようと工夫が見られます。

それでもやっぱり飽きは来ちゃうんだけどね。



ストーリーはさほど長くはないですが、ファークライ5のストーリーの終わりを見たということで、これはこれでいいんじゃないかな。と思っています。



そういえば、おまけのファークライ3、まだプレイしてなかったなー。

PS4 GamesFarcry5

Posted by Asukalon