[MHW] 弓装備 弓強化装備 (通常矢・剛射・竜の一矢強化)

MonsterHunterWorldMHW-弓,MHW-装備

弓装備で、耳栓がなくとも行けるような相手に矢の強化(通常矢、剛射、竜の一矢)を盛り込んだ装備



普段、体術Lv5に慣れているせいかLv4だとスタミナ切れが早く感じる..無駄なチャージステップをしているからだと思うけれどw

上記装備では剛射強化の珠を入れているけれど、通常矢強化の珠があるのなら、足をラヴァグリーヴβにして、頭に通常矢強化の珠を入れても同様のスキルが発動します。



MHWは人によって装飾珠の偏りがひどいからね、強弓珠は比較的早めに出たけれど、まだ通常矢強化の珠が出てないし、ガード系の鉄壁珠や強壁珠もいまだに出てないしね…なんとかしてほしいよ。ホント。