[Crew2] The Crew2 Beta テスト

PS4 GamesThe Crew2

短い時間ながらも、クルー2のベータテスト版をプレイしました。

雑感をつらつらと。

陸・海・空

クルー2の一番の目玉となるのは、車、ボート、飛行機を瞬時に乗り換えができること。
とあるウェイポイントに向かうのに飛行機で一直線に行って、近くに来たら車に切り替えなんてこともさくっとできます。
やはり車での運転が一番楽しいので、陸がメインとなりますが。

グラフィック向上したが・・・

クルー1もワイルドランでグラフィック向上しましたが、その時よりもさらにブラッシュアップした感じに全体的に向上してるように思います。
・・・が、背景というかマップオブジェクトがCGチックで浮いているように感じました。

WatchDogs2チックな部分も?

フォロワーを集めてレベルアップとか、特定の場所で撮影をするフォトミッションとかWD2でやったなーと思い出しました。
WD2も面白いタイトルでしたのでまた再プレイしたいところです。

ストーリー性は皆無?

クルー1では復讐劇というストーリーはあったけれど、クルー2では追いかけるようなストーリーがあるのかないのか・・ベータ版だから自由になんでもできるよって感じなのかもしれませんが、本編でもそんなにガッツリとしたストーリーはないかも。
それぞれのコミュニティのストーリーはあるかもしれませんが。

PS4 GamesThe Crew2

Posted by Asukalon