[GW] Oβ三日目

GuildWarsGW-Oβ

今日はコレクター交換の装備とN/Moの残りスキル取得へ。

スキルの方は調べてみると残りはNのソウルバーブとフェイントハートのみだったので、いざ地下墓地へ。
取得クエスト用のNPCは地下墓地奥にいるとのことだけど、地下墓地は全体的なマップが出ない上に道が複雑なので迷いまくり。
一時間半ほどさまよいまくってようやく見たことの無い道に入り込んでNPC発見。さくっと取得。

次はコレクター交換の装備。
交換用のアイテムはあらかた集め終わっていたのであとは交換NPCを探すのみ。
手袋は初日に取れてたので、靴、下半身はさくっと。
・・・が上半身の交換コレクターがいるらしい、ラニック要塞の場所が見つからない;;
マップで東の方だとは分かってるのだけど。。。
20060112a.jpg 20060112b.jpg
気分転換に別のクエストをこなしたりしてて、テスト時間も残りわずか。
半ば諦めかけてた時に緑色のNPCの点がマップに。
おおっ。NPCがいるってことは近くに街への入口があるはずー!
とNPCに向かってる最中にタイムアップ・・・。

せめてあと10分、いや5分でもあれば・・・また続きは明日。
まぁ場所は大体分かったし、見る限りのクエストはほぼこなしたので明日は崩壊後までいけるかなー。

Guild Wars

Guild Wars(ギルドウォーズ) Guild Wars(ギルドウォーズ)エヌ・シー・ジャパン 2006-01-20売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

GuildWarsGW-Oβ

Posted by Asukalon