[GW] Oβ 四日目

GuildWarsGW-Oβ

先日目の前で時間切れになったラニック要塞をさくっと見つけてクエスト消化。
20060113a.jpg 20060113b.jpg

PTが必須なクエストもこなして、おおよそのクエストは完遂。スキルもとれるものはとったのでいざ崩壊イベントへ。
20060113c.jpg
このイベントで強制的に4vs4のPvP(?)をさせらるのだけど選出はランダムのようでコチラのPTはやけにNやEばかりの前衛無しのPTに。。

ボロ負けしてしまったけれどイベントは進んでアスカロン崩壊へ・へ・・
20060113d.jpg 20060113e.jpg
崩壊後になるとマップは基本的な部分は変わらないけど一新して改めて歩き回って詳細なマップを作ることに。
おまけに徘徊してる敵は強くてソロじゃなかなか辛い;;

少しクエストをやってNの新たなスキルをアンロックしたところで今日のタイムアップ。
明日はアリーナにでも挑戦してみようかな。

Nの防具作成の材料は動物の皮と骨片。
骨片は使わないと思って崩壊前に全部処分してしまったことに後悔。。自分で使う分くらいは残しておくんだった;;

GuildWarsGW-Oβ

Posted by Asukalon