[GW] Oβ十二、十三日目

GuildWarsGW-Oβ

20:00~24:00はRPGでクエストを進めていって、それ以外の時間はランダムアリーナでちまちまPvP。

gw20060121a.jpg
クリタレーベルあたりからミッションの敵も強さも格段にあがって傭兵のみのPTではツライ。。。

gw20060122c.jpg
何度か挑戦してみたのだけどやっぱりキツイのでちょうどミッションPTを募集していたところに飛び込んでミッション完了。
ボーナスクエもクエスト自体は受けたのだけれど、ミッションが予想より短くてボーナスをクリアする前にミッションが終わってしまいました;;
その後も同じPTの方といろいろクエスト回り。
いつの間にやらPT枠が8人になってて、どうりで6人じゃ辛い訳だーと笑いつつRPG時間が終了。

PvPでは以外とRt/Meが楽しかった。精霊を召還するのがメインだけれど召還した精霊は動くことができないし、詠唱も長ければディレイも長い。
どこで使うかが巧く決まると圧勝できて楽しかった。
途中すごくバランスのいいPTにあたって8連勝までいったのだけど途中で一人が落ちてしまって敢え無く敗北。
3vs4でもそこそこ善戦してたので4人いれば勝てたかもしれない・・。
最高は8連勝で結局10連勝は出来なかったなぁ。

アリーナの入口で普段あまり見かけないオープンチャットが頻繁に交わされてるので何かと見に行ったら、
gw20060122a.jpg gw20060122b.jpg
ダンス大会が行われてました。
いろいろタイミングを合わせたりずらしたりしてクオリティの高いダンスを試行錯誤してました。
見てるだけでも楽しかったので座って長々と眺めてたw

あとはGWのパッケージも届いたのだけど・・・まだ未開封;;

Guild Wars

Guild Wars(ギルドウォーズ) Guild Wars(ギルドウォーズ)エヌ・シー・ジャパン 2006-01-20売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

GuildWarsGW-Oβ

Posted by Asukalon