[GW] Oβ七日目

GuildWarsGW-Oβ

明日からPvPセッションが始まるので今日は出来る限りスキルを集めようと思い、ひたすらクエスト&ミッション。
gw20060116a.jpg gw20060116b.jpg
崩壊後は1つのクエストが長いから大変。。。
ようやくチェックポイント手前まで来たと思ったらエラー落ち・・・ぎゃぼー!!!

時間はもう残り10分程度;;
クエストも再度街からだろうし、Lv11になってしまったのでアスカロンアリーナにも行けないので観戦してみることに。
4ギルドのバトルだったけど、乱戦することなく1vs1のガチバトルになってた。
自分と同じN/Moの人がいたので追従してみるとバンパイアオーダーとヒールパーティでひたすら回復役になってた。
4vs4のアリーナでは専門の回復役ってのは難しいけれど8vs8ならありなね。
流石にトップレベルの戦いは参考になるねー。観戦だけでも楽しめるよ。

Guild Wars

Guild Wars(ギルドウォーズ) Guild Wars(ギルドウォーズ)エヌ・シー・ジャパン 2006-01-20売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

GuildWarsGW-Oβ

Posted by Asukalon