[GW] Oβ六日目

GuildWarsGW-Oβ

アスカロン周辺ではクエストはあまり起きてないのだけれど、パイクン広場や神殿まで行動範囲が広くなると途端にクエストが多くなるね。
今日はそのクエストをこなすのに必死;;
時間制限がなければゆっくりクエストデータを取りながら進めるのだけど、それは正式オープン後にやろうかねぇ。

一回のクエストにかかる時間が崩壊前に比べて長いものが多いのでアリーナに参加したのは残り30分を切ったところ。
今回はカースを中心にスキルを組んだのだけれどきちんと連携して集中攻撃をするような場合じゃないと使い処が難しい。
Ctrl+で攻撃宣言をする余裕もチャット欄を見て判断する余裕もまだ無いのでこの辺りは慣れるしかないね。

明日もクエスト中心に進めて行って終わり際にアリーナへ行こうかと。
Lv10になったのでアスカロンアリーナには参加できなくなるかもしれないけどね;;

Guild Wars

Guild Wars(ギルドウォーズ) Guild Wars(ギルドウォーズ)エヌ・シー・ジャパン 2006-01-20売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

GuildWarsGW-Oβ

Posted by Asukalon