[RDR2] 動物はいつ送れるのやら・・・

PS4 GamesRed Dead Redemption 2

チャプター2で受けたクエスト「より良き世界、新たな友人」

野生動物の芸術展覧会ってことで、最良の動物の死骸を郵便で送れということなのだが、郵便窓口に持って行っても郵送するコマンドがグレーになっていて郵送できない…。

今チャプター3の中盤に差し掛かったくらいなのだが、今後チャプターを進めていけば、郵送できるようになるのかしら?

最良のウサギやリスを取る度に、ログが出るから邪魔といえば邪魔なのよね;;



追記:郵送できました!
条件としては、チェックリストにある獲物を全て取得しており、獲物は馬にある状態で、郵送コマンドが使えるようなりました。
郵送するのだから手に持ってないとだめだろう・・と思い込んでいたのがダメでした;;

そして次のお題も来たのですが…

ネズミはまあ、サンドニの酒場でネズミ退治のミッションがあったので簡単に取得できたのですが、キツツキとかショウジョウコウカンチョウとか何!?
いきなりレベルが上がった..。