[MHWZ] モンハンフロンティア Z サービス終了のお知らせ

MonsterHunterFrontierMHF-公式

【重要】『モンスターハンター フロンティアZ』 2019年12月18日(水)サービス終了のお知らせ – MHFZ

2007年のサービス開始より11年以上にわたり、
多くのハンターの皆様とともに長い歴史を歩んでまいりました
『モンスターハンター フロンティアZ』でございますが、
このたび、2019年12月18日(水)をもちまして、
サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

2007年か・・・当時は毎日のようにプレイしていたが、数年後にはプレイしなくなり、それっきりだったが、ついに終わってしまうのかー。

MHWが好調なゆえに、余計に寂しく感じるが、致し方ないところだろうなー。


そのMHWはアイスボーンのベータテストが週末に行われるようだが、しばらく先の週末土日は予定が詰まっちゃっているのでほとんどプレイできないと思う;;

ICE-BORN-BETA
モンスターハンターワールド:アイスボーン ベータテスト開催決定!