[MHF] 10/17からの期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト
(CAPCOM)

新規は古龍クエストの

紅き怒りを追撃せよ! 初登場クエスト!

【メインターゲット】??????1体の討伐

【特殊条件】受注&参加資格はHR81以上

【目的地】決戦場

これ。
今配信中のミラボレアスが木曜の午前中までなので、明日からではなく木曜の午後から。

で、古龍迎撃戦は久々のラオ亜種。

で、凜・皇の強化をしたく待っているナナは・・・・・今週もこねぇぇぇぇぇ。
ガンナー用装備のモノブロス強化に必要なキリンの皮もキリンの配信が無いのでお預け。
別装備パターンで作ったほうが早いのかも??

今週は金稼ぎ&剛力剛体オンラインしとけってことかな。
鉱石集め用のフロンティアクエも配信されるようなのでギャラリーをやるには都合がいいしね。

– – – –
追記 : なにやら表記漏れ(?)があったようで後から古龍クエストが大量に追加されてた;;
銘打ってはいないけれど夏の古龍祭のようなノリだw
そこでキリンが配信されるのでモノデビルの強化ができそう。

あとナナに関しても追加情報が。
体力調整の関係で11月初旬まで・・・つまりは次のリファインアップデートまでかな配信をしないらしい。
ショボーン….。 凜・皇の代価装備を探すか。
というか先にガンナー装備を作らないとね;;