[WDL] ウォッチドッグス レギオン 発表

PS4 GamesWatch_DogsLegion

E3のUBIカンファにてウォッチドッグス レギオンが発表されました。

ナンバリングではないのは、これまでエイデンやマーカスといった一人の主人公の物語だったのが、デッドセックのメンバーの一人を切り替えながらプレイするシステムから「レギオン」なのかな。と。

プレイ可能なデッドセックのメンバーは老若男女多岐にわたり容易されていて、トレイラーで印象的だったのが、元殺し屋のおばあちゃんw
動きは遅いものの、敵を倒すときはテキパキこなす様子は非常にギャップがあって面白い。

キャラクター個々に特徴づけがされていて、さまざまなプレイスタイルが楽しめそうです。

発売日も公開されていて、2020年 3月6日 発売!

[『ウォッチドッグス レギオン』、PlayStation 4、Xbox One、PC、Stadiaで発売 | Ubisoft (JP) ]

期待のサイバーパンク 2077の発売も翌月の4月16日ですし、来年春はいろいろ忙しいですね。



FF? そんなん知らん。