[GCC] ガレッガ クリアチャレンジ #1

PS4 Games,アーケードシューティングBattleGaregga,アーケード シューティング


バトルガレッガの クリアチャレンジ 初日

プレイ方針はクリア重視解説動画を参考にしつつ、クリアを目指します。

30分ほどプレイしてて、一番進んだプレイをクリップに残しています。
3面ボスで玉砕しました。

1面:ボスでヘマしたが、まぁまぁ。
2面:焼き鳥は・・1UPすればOKかと思っています。 ボスは解説動画通りに、体当たり&1ボムでクリアできた。
3面:道中の1UPはちゃんと取れた。ボスは中盤以降グダって玉砕

これまでのプレイ経験から、1ボス、2ボスに比べると3ボスへの理解度がまだまだ不十分。

当面の目標を『3面安定クリア』としてやっていきます。

あと、リプレイで自分のプレイを見てるとかなり危なっかしい。プレイ中には見えてない弾が結構ありますね;;