[CP2077] トロコン

PS4 GamesCyberPunk2077


1週目 130時間、 2週目 30時間 ほどでトロフィーコンプ。

1週目ではバグ(?)で取得出来てなかったワトソンでの依頼とNPCDスキャナーのジョブクリアで採れる「初歩的なことだよ」が無事取れて、トロフィー取得でした。

怪しいと思っていたサイバーサイコのジョブはトロフィーに関係なかったらしく、1週目で取れなかったのがよく分からん・・。
経過時間で出現するサブジョブもあるようだけれど、ジャーナルで確認してみると一応全部ジョブ完了してるんだよなぁ。

依頼完了のトロフィー関係のジョブリストは下記サイトを参考にさせていただきました。
[【サイバーパンク2077】地区トロフィー取得条件の「依頼とNCPDスキャナーをすべて完了する」解説-セイナニティLog ]



トロコンしたところで、ひとまずPS4でのサイバーパンク2077は一区切り。
未消化要素としては主要キャラとのロマンス要素ではあるが、それは規制のないPC版でやろうかな。と思っています。

PS4 GamesCyberPunk2077

Posted by Asukalon