[CP2077] PC版 のナイトシティへ

SteamCyberPunk2077


トロコンして一区切り・・・のハズが、別ゲームをプレイしてても、ナイトシティの事が気になってしまうので、




PC版(Steam)に手を出してました。PC版といえば無規制版なので、PS4版で修正されてた箇所があんな感じになってたのかーと新たな発見をしつつプレイしています。

4年も前に買ったミドルクラスのPCですので、ハイクオリティのグラフィックとは言わずとも、プリセット「中」レベルのPS4版よりちょっと良いかなくらいのグラフィッククオリティでプレイできてます。

一応ゲームパッド(DS4 や XboxPad) は使えますが、あえてキーボード+マウスでプレイしています。
AIMの能力は皆無ですので、武器を出さずとも敵を倒せてしまうステルス&ネットランナースタイルでキャラ育成をしています。

慣れの問題なんだろうけれど、車の操作がすげぇ難しい。WASDでアクセルブレーキとハンドル操作だもんな。
クレアのレースジョブはクリアできるのだろうか…。

SteamCyberPunk2077

Posted by Asukalon