[AC-Ori] Assassin’s Creed Origins プレイ状況

PS4 GamesAssassin's Creed


記録しておかないと忘れそうなので、メモメモ。

メインストーリー

クリア済み。
アサクリの恒例のアイコンはバエクの胸飾りが砂浜に落ちた跡からはじまっているのがちょっと感動して、まさにアサシン教団の始まりといった内容で感慨深いものがありました。

第一弾DLC The Hidden Ones(隠れし者)

本編終了後の追加ストーリで、隠れし者として活動するバエクが仲間の要請で〜〜島に行くストーリー。
クリア済み。

第二弾 DLC ファラオの呪い

未プレイ

ディスカバリーモード

ほぼ未プレイ



操作感覚を忘れないうちにファラオの呪いもクリアしておきたいが、今はディアブロ熱が盛んなのでプレイできる日がいつになるのか・・・。

当初はセール期間中にオリジンズを終わらせて、次のオデッセイもプレイする予定だったが、Diablo2 Resurrectedのベータテストで大きく予定が変わってしまった。

先日オデッセイのPS5向けアップデートでオデッセイのフレームレート向上の修正が入ったようだが、オリジンズにも来ないかな。
[ アサシン クリード オデッセイ』古代ギリシャを60FPSで! PS5/XSX向けFPSブーストパッチ配信へ – gamespark ]