[FO4] 4/25 次世代機向けアップグレード

PS4 Games,PS5 GamesFallout4


次世代機と言うものの、PS5は発売してそれなりの年月が経っているので現行機だけどね…とは思いつつもFallout4の無料アップグレードが来るようです。
4/11に発表されていたニュースではありますが、とあるYoutube動画を見て知りました。

https://bethesda.net/ja/article/4s2bXQEbpcrsdCZhUYLHAi/fallout-4-is-getting-free-updates

私は見ていないのですがFallout4のドラマが好評のようで、そのタイミングに合わせてきてるのもあるようですね。

PS4版でプレイはしてたけれど・・・ブログを見返したら2016年か。結構前だねぇ。
内容はおぼろげにしか覚えていないとはいえ、プレイするなら積んでいる新規のタイトルをプレイしたいね。
・・・Steam版のMHWを再プレイしていて、どの口が言うてんねん。って感じですが。