[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その5 (モンク ビルド イナ火双身装備)

Diablo3-PS4Diablo3-Monk,Diablo3-RoS,Diablo3-Season24


ようやく「粗末すぎるブーツ」をゲット。

これでイナセットの装備が組める。ということで

参考サイト:
[ [Diablo3] モンク用セットアイテム【イナの真言】ビルド – しにがみっ!のゲーム記録庫 ]
[ ディアブロ3攻略:s24モンク イナの真言・双身ビルドの紹介 – いのまるの秘密基地 ]

メインハンド:バルタックの喉裂き
オフハンド:イン=ジオム

兜:イナの光輝
鎧:イナの茫漠
肩当て:ルフェーブルの独言
手袋:イナの手袋
腰帯:イナの恩恵
下衣:イナの節制
靴:粗末すぎるブーツ
首飾り:旅人の誓約
腕甲:魂の守り
指輪1:コンパス・ローズ
指輪2:スロット1自由

カナイパワー
・飛龍杖
・下級神の腕甲
・王家の威光の指輪


ウリアナセットは瞬間火力の爆破ビルドでしたが、イナビルドは物量で押し切るタイプのビルドです。
火力は相当なものでGR70代の敵はどんどん溶けていきます。

GR70台クリア、80台クリア、90台も順調に行って・・・

GR100クリアできました。
クリアできたとはいえ、GR97あたりから双身スキルのアクティブ化した時くらいしかまともにダメージを与えられていない状態でした。
この辺りで装備の厳選が必要になりそうな感じです。

装備品のほとんどはノーマル セット装備なので、エンシェントにすべく、余裕をもって回れるGR90台なかばのGRを周回ですかねー

2つめ、3つめのイシリアル武器をゲットしましたが、どちらもジェイド・タロン。
クールダウン時間を短縮するスキルは魅力的だが、攻撃速度が上がる特性じゃなぁ・・・。一つはバルタックで出て欲しかった。