[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その4 (モンク)

Diablo3-PS4Diablo3-Monk,Diablo3-RoS,Diablo3-Season24

ウリアナ装備セットでGR攻略中。
適当枠だった首飾りの「旅人の契約」と腕甲の「角弓使いのブレイサー」も入手できて、装備としての土台は完了。
あとは装備品のステータスを厳選して能力を上げていく感じです。

で、GRのレベルのほうはレベル60代に突入。まださくさく行ける感じです。

あるとき、見慣れない光柱が!

初のイシリアル装備のゲットです!

ドロップしたのは「バルタックの喉裂き」
ついているレジェンダリー武器のステータスは「キョーシローの刃」なので、夢の遺産装備で有用なスキルぽいです。
それでも他のステータスが鬼強いので、メインハンドを更新です。

GR攻略は順調に進んでいき、ついに


レベル70突破です。

ご褒美(?)に赤柱のプライマル・エイシェント装備もドロップ。何気にこれが初プライマルだったりします。


ま、ドロップ品は他のセット品でしたけどね。

これで、一つの山を超えた感じです。

この調子で他のイシリアル装備もゲットしたところです。