[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その13 (ウィザード)

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season,Diablo3-Wizard


その13で載せたビルドは火の鳥装備のミラージュ型と言われるもので、もう一つのツイスト型と比べると操作熟練度が必要らしい。
ということで、ツイスト型も試してみたのだが・・・

参考サイト:
[シーズン23 ウィザード 火鳥の装飾品ツイスター型 : ディアブロ3コミュ(CS版) ]

やっぱりボタン操作がツライ;;

確かに高火力高機動力のあるビルドではあるけれど、なんか性に合わない。
以前から言っているようにGR150を目指しているわけではないので、ヒュドラビルドでそこそこのレベルを回してイシリアル武器が集まれば、それでいいんです。

テューポーン ヒュドラ装備について

ヒュドラビルドも その10 の頃より大分煮詰まってきて、
首飾り:ヘルファイアアミュレット (パッシブ:危険領域)
指輪1:自制の指輪
指輪2:集中の指輪
な形になってきました。

パッシブスキルは
イシリアル武器で「移送転換」
ヘルファイアアミュレットで「危険領域」
が取得できているので
「守護者の昂揚」「属性連鎖」「温存される魔力」「凍える血」
を入れてます。

腕甲は一応アッシュナガールの血染めの腕甲を入れていますが、基礎ステータス次第で他の装備でいいかなと考えてます。

余裕で回れるGRレベルを周回するって意味ではワーゼンチン・アームガードも悪くないかもと書いてて思いました。

腰帯はこれといった決め手が見つかりません。
プライマルで拾った セボルの悪夢 を付けていますが、固有スキルがGR巡回的には死んでます。

もう一つプライマルな腰帯装備もドロップしてるのですが、これまた宝箱関連でGR的には無意味なスキル。
プライマルを落とすならもう少し使える部位をプリーズ。

ドロップ品といえば、ウィザードでイシリアル武器はこれまで4つドロップしました。

・・・どれもウィザードスパイクです;;
モンクの時はそれほど苦労せずに3種類揃ったのですが、ウィザードでは揃わず苦戦しています。