[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その12 (ウィザード ビルド 火の鳥)

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season24,Diablo3-Wizard


ウィザードのテューポーン(ヒュドラ)装備でGR100はなんとかクリアできるものの、厳しめなのでGR95くらいが丁度いいかな。って感じでGRやNRを周回したり、報酬クエをしているところに

ぽろーーん
とイシリアル武器ドロップ。

またウィザードスパイクかーと思いきや、付加スキルを見てみるとまだ現物がドロップしていないデスウィッシュのものが!!

当初ウィザードをプレイしようと思ったのが火の鳥ビルドだったのでようやく組めるようになりました。

参考サイト:
[ディアブロ3攻略:s24ウィザード 火鳥の装飾品ビルドの紹介 – いのまるの秘密基地 ]
[[Diablo3] ウィザード【火鳥の装飾品】ビルド〜竜巻型〜 | しにがみっ!のゲーム記録庫 ]

メインハンド:イシリアル ウィザードスパイク (デスウィッシュ)
オフハンド:火鳥の瞳

兜:火鳥の羽飾り
鎧:火鳥の胸当て
肩当て:オーギルドの力
手袋:火鳥の鉤爪
腰帯:クリムゾン船長の絹の腰帯
下衣:クリムゾン船長の突撃
靴:火鳥の足根
首飾り:スクワートのネックレス
腕甲:オーギルドの探求
指輪1:属性の集合体
指輪2:検討枠(現:ヨルダンの石)

カナイパワー
・無限なる深淵のオーブ
・チャネリングのマント
・王家の威光の指輪



スキルに関してはいろいろパターンがあるようなので、いろいろ試している最中なのですが、操作がとにかく忙しい!!
複数のスキルボタンをほぼ押しっぱなしにしながら、さらにスキルボタンを押すとかパッドじゃ厳しい;;
操作がマシなスキル構成は無いものか。。

せっかく作ったはいいが、操作の楽さといえばヒュドラ装備のほうが段違いに楽なのでそっちで周回をしようかどうか考えてみたり。