[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その15 (シーズンジャーニー)

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season24


これまでやってきたシーズンはIVまでクリアしてセット装備の報酬が貰えればいいや。
と思ってたのですが、シーズン24では何気にあれこれクリアしてて、気が付けばシーズンジャーニークリア間近になってました。

残っていたのでエンシェント・レジェンダリーの強化と、コンクエストの3つクリア。

エンシェント・レジェンダリーの強化は適当なLv50レジェンダリージェムを使って完了。

コンクエストのほうは2つクリアしていたので、残るは
・20分以内に全てのボスを倒すボスモード
・呪われた宝箱で350体以上倒すやつ
・複数のクラスのセット装備(6つ)でGRをクリアするもの。

倉庫がパンパンなので、さらにセット装備を集めるのはアレなので除外。
呪われた宝箱も倒せるのはせいぜい160体くらい。どうやったら350体も倒せるのか不思議なので除外。
残るはボスモード。

ちょうど先日高速移動の火の鳥装備を作ったので挑戦。
Act1のアラネアとAct4のウルザエルが道に迷ったりしたけれど、なんとかギリギリでクリア。

そして

シーズンジャーニークリア!
シーズン制が導入されて初のクリアとなります。

あとはイシリアル武器が揃えば、シーズン24を終えることができます。