[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その9 (ウィザード)

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season24,Diablo3-Wizard


イナ装備モンクのほうはGR110も通過。ただ、フトした拍子に死んでしまうので安定には至らず。
ジェムがまだLv50台なのでジェムを育てつつ、良いステータスの装備に更新していけば多少は安定するかな。と。

ウィザードのほうは相変わらず、寄せ集めの夢の遺産装備。
火の鳥のセット装備のほうはほぼ出てるのですが、片手剣のデスウィッシュが出ない..

そしてポロリとイシリアルのウィザードスパイクが。

ヒドラ系か・・・テューポーンのセット装備になるのだろうが、そっちも全然揃ってないのですぐに利用はできず;;
まだ夢の遺産 竜巻ビルドが続きそうです。

竜巻ビルドのほうは腕甲の「ランスラーの愚行」が出てから、敵が竜巻に引き込まれるので大分楽になりました。

で、早々に2つ目のイシリアル武器がドロップ。

またウィザードスパイクでしたが、こちらは今の竜巻ビルドでも使えそうです。




「使えそう」どころかバリバリ使えて、あれよあれよとGR75(T16相当)もクリアです。
防御面に難ありで気を抜くとさっくり墓標になってしまいますが一気に進んだ感じです。