[D3RoS] シーズン24 プレイ記録 その16 (イシリアルの収集)

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season24


イシリアル武器の収集もあと一つ。

あと一つなのだが、そのあと一つがなかなか出ない。
ウィザードスパイクは7本、ジ・オキュラスは3本も出てるのに、残るマンソンがさっぱり。

このまま週末まで出なければ、欲望の穴を使う事になるかなーと考えて矢先に

マン・ソンのドロップきたー!

これにてイシリアル21種類の収集が完了し、それぞれの武器の見た目がアンロックされていきました。

これで先月後半から始まった、シーズン24プレイも一区切りです。
Diablo2 Resurrected の発売前に終えれてよかったー。

さて、このDiablo2の発売までの約2週間をどうしようか少し悩んでいます。
別の積みゲーに手を出すのも良いけど、このままパラゴンLv1000までプレイしてもいいかなと思う自分もいます。
はてさて。