[D2R] 召喚ネクロ ヘル生活 #2

Diablo2-PS5Diablo2-Necromancer,Diablo2-Resurrected

ゲーム開始直後のスケルトンを準備するのにもAct5のピンドルスキン手前の場所が都合が良いのでストーリーを徐々に進行中。

ルーンワード:骨 を作ったり、召喚スキル向上+3のワンドが入手できたりと装備のほうも徐々にアップグレードしています。


メフィスト手前がスケルトンをごりごり削られて苦労したが、ディアブロを倒してAct5へ突入。

Act4のルーンガチャは イストルーンをゲット。

このキャラは穴ぐらでもイストルーンをドロップしてるのでトレハンキャラとしては優秀なのかもしれない。

で、レベル80でステータスポイントを150ほど余らせているのだが、どう振るか悩み中。


ルーンワード:精神 盾を使うため、筋力に156まで降って、あとは生命力に降るか、
高ブロック率を求めて俊敏性に降るのか・・。

ルーンワード:精神 盾はベースの4ソケットモナークも準備できてるし、ルーンも余裕があるのでいつでも作れるといえば作れるのだが、1stキャラのハンマーディンのほうでもルーンワード:精神 盾を使っているので同じような装備を作ってもなーと踏ん切りがつかない。

ネクロマンサーで高ブロックを目指すなら、ホンムンクルスが必要ぽいのだが、まだ入手できてない。
狙って入手できる物でも無いので地道にやっていくしかないね。