[D2R] DiabloII Resurrected スタート

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


9月24日 0時よりDiablo2 リザレクテッドが世界同時スタート。

プレイクラスは、ベータテスト時はプレイしていなかったけれど、初心者向けってことらしいので


パラディンで開始。

0時スタートで軽く1時間ほどプレイして寝たのだが・・・起きたら巻き戻ってた。

なかにはキャラが消えてる方もいるとか。
オンラインのみならず、オフラインでもキャラ喪失が起きるとか。
サービス開始の阿鼻叫喚ぶりも20年前のものなのか・・・。

始まったばかりの時期なので、プレイヤーの資産損失としては微々たるものだけど、スタートダッシュ組みはツライね。

臨時メンテとかを行って、今はちゃんと動いているっぽいけれど、しばらくはこまめなゲームセーブ&終了でゆっくりプレイしていったほうが良いかもね。