[D2R] フレイルを求めて

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


細々とトレハンを続けているが、いまだにハイルーンは入手できていない、ハイルーン童貞です。

いやガル・ルーンは2つあるので、ハイルーンの入り口であるヴェックス・ルーンは作れる状態なので、純然たるハイルーン童貞ではなく、ドロップ童貞なだけです。

童貞云々はさておき、ヴェックスルーンがあるってことは・・・よさげなルーンワードとしては
RW Heart of the Oak がある。
+3オールスキルが付くキャスター系の最終装備です。
使うルーンは Ko(コー) + Vex(ヴェックス) + Pul(プル) + Thul(スル) 。

現物で持っていないのはヴェックス(Vex) と プル(Pul)。
ヴェックス は前述のとおり ガルx2 があるので作れる。
プルはレム x3 必要だが、2つしか持ってない。 が、レムはファルx3で作れる。 ファルx3は…ある。

ってことで実質ルーンは揃った。

あとは、ルーンをはめるベースだが、4ソケットのフレイルが無い。
少し前までは保管箱に置いていたのだけれど、ルーンが揃うまではしばらくかかるだろうと処分しちゃったのよね。。

で、フレイルを求めてトレハン中なのだけれど、欲しいと思うときに限って全くでないのよね….。