[D3Ros] WD シーズン 25 HC その1

Diablo3-PS4Diablo3-Season25,Diablo3-WitchDoctor


DHにちょっと飽きてきたので、別キャラ作成。

ハードコアで ウィッチドクターです。

普段やらないハードコアを選んだのは、シーズン25のシーズン・ジャーニーにて、「コンクエストを3つクリア」の条件クリアのため。
シーズン25のコンクエストは
・セット装備なしで GR45 クリア。
・ソロで GR75 クリア。
・ストーリーを1時間以内でクリア。
・呪われた宝箱で 350体 撃破。
・セットダンジョン 8つ クリア。
の5種類がそれぞれソフトコア、ハードコア別で10種類。

最初の2つは余裕なのだが、残りのコンクエストがなかなかの鬼。

なので、ハードコアで夢の遺産を使って GR45 クリアを目指すべくウィッチドクター開始です。

ハードコアは死んだら終わりなので、安全に安全に進めてます。

チャレンジリフトを軽くこなして…軽く…こな…
何気に今週のチャンレジリフト(テューポーン ウィザード)が難儀。
ビルドというよりマップを覚え、ユニーク敵の場所を覚えないと、オーブ不足でタイムアップしてしまうので、何度かチャレンジするハメになりました。


チャレンジクリア後は、報酬からカナイパワーガチャをして、「スクリムショウ」のパワーをゲット。
ゾンビチャージャの使い勝手は微妙だが、ほとんどマナが消費されないので、プライマリ感覚でごりごり使って、NRを周回。

T2のNRを周回して、レベル70到達したところまで。

これからNRとGRを行きつつ、レジェ集めをして GR45 を目指すって感じですね。