[D2R] 炎ソーサレス Lv93

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected,Diablo2-Sorceress


Lv92から1週間待たずにLv93へ。


スキルポイントはファイアマスターに振って、バトルコマンドのバフ込で、ファイアボールのダメージが11K出るぽいです。

レベリング中の装備更新


オクルスがドロップしたので、RW 精霊剣 と交換。
ブーストされるスキルレベルが1つ上がったので火力微増です。

これはこれで結構火力が上がっているので、タルラシャセットが揃ったときにタルラシャ杖と入れ替えになるのか、微妙なラインです。
オクルスのほうが火力高いかもしれん。。。




傭兵の武器を RW 洞察 からリーパーズ・トールへ。
バトルオーダーのライフバフも相成って傭兵の安定度がかなりましました。

反面、RW洞察によるマナ回復がなくなってしまったので、ポーションの消費量が格段に増えてしまいました。

ドロップ品ピックアップ


タルラシャ杖が2本目ドロップ。こちらは前のとは逆にファイアマスターのみが+2。
タルラシャベルトはどこだー


トゥーム・リーヴァー
使えるキャラは居ないのだけれど・・・熊ドルとかに?


・バル=カソスの守人
セット品の片方。
もう片方が出たら使うかどうか考える。


・ウォード
初級盾なのだが、全属性耐性+49とMAX値手前。
今シーズンで使いそうなキャラはいないが、保管。


・パラディン用レアコロネット
ギャンブル品なのだが・・・結構良さげなステータス揃ってない?一応ノンシーズン持ち越し用保管。

アニヒラス


これで経験値が+10%だったら・・と思える品ドロップ。



一応氷ソサにリスペックできるように、また微妙であれば戻れるように複数の「赦しのトークン」は準備済ではあるが、カオスサンクチュアリもサクサク進めるようになってしまったのでこのまま炎ソサでいいかな・・と思い始める今日このごろ。

トレハン作業に飽きてきたらブリソサにリスペックするかもしれないです。