[D2R] パッチ2.4.3

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


「ディアブロ II リザレクテッド」パッチ2.4.3 | 近日登場 – BLLIZARD

6月30日(木)(日本時間)にリリースされるパッチ2.4.3.では、家庭用ゲーム機とPCのマルチプレイヤーロビーを改善する新機能や調整が多数導入されます。

近日ってもう明日じゃねーか!

コンシューマ版でもロビーが実装されるようで、PS5版をメインでプレイしてた自分としては、ようやくか・・・って感じです。

ま、いっしょにプレイする人は居ないんですけどね。

今のDiablo2 Rはイモータルがリリースされてからそっちにどかっと人が流れて、とても寂しい感じです。
一時期数日おきに降臨していたウーバーディアブロもシーズン開始前に戻ったかのようにすっかり鳴りを潜めてしまいました。

ちまちまとプレイしている自分は、ようやくレベル90間近ってところ。
パッチ2.4.3 でウィークエンドバフ なんかも実装されるようですが、レベル90を節目に他のゲームタイトルに手を出そうかなと思ってる次第です。