[D3Ros] シーズン26 は4月16日開始

Diablo3-PS4Diablo3-Season26


ディアブロ3のシーズン26のスタート日時のアナウンスがされました。

シーズン26|ネファレムの堕落|パッチ2.7.3プレビューブログ

今回はグレーターリフトで新たなモードが追加されたようで、気になるところ。
プレイするなら、今回セット装備に調整の入ったバーバリアンかなー。



ただ、すぐDiablo2 Resurrectedの新たなパッチも来るし、ラダーも今月末から始まるので、そんなにガッツリプレイはしないかも。



PS4版のDiablo3 は PS5でプレイしても、決定ボタンの○×が入れ替わらないので、同時期にプレイすると混乱するのよねw
PS5向けのアップデートでシステム準拠にしてくれもいいのにね。



訂正:4/13にシーズン26開始とタイトルにしていましたが、正しくは 4/16からでした。
パッチは13日にくるようですが、シーズン開始は16日からです。失礼しました。