[D3Ros] BB シーズン26 プレイ中

Diablo3-PS4Diablo3-Barbarian,Diablo3-Season26

ディアブロ3 シーズン26 はバーバリアンでプレイ。

レベル70までは定例の育成ガイドでレベリング。
[ ディアブロ3攻略:新シーズンのスターターガイド!Lv70までの手順 – いのまるの秘密基地 ]

レベル70からは「夢の遺産」ジェムを利用し、適当なレジェンダリー装備をつけてトレハン。

シーズンジャーニーのチャプターを4までクリアすることでセット装備一式が揃います。
バーバリアンはレコーの遺産がゲットできます。

レコーセットを使ったビルドを構築。
参考サイト
[ ディアブロ3攻略:s26バーバリアン レコーの遺産・古の槍ビルドの紹介 – いのまるの秘密基地 ]

レコーセットビルドにはレジェンダリー槍の「アリートの掟」と「300本目の槍」が必要ですが、キューブで槍レアからの強化では、この2つしか出現しないようなので、揃えるのは簡単ですし、厳選もやりやすい方です。
参考動画

現在は装備一式をひとまず揃えた。ってところで各部位を厳選すべくトレハン中です。
レコーセットビルドは火力は高いが防御は紙といったピーキーなビルドではありますが、爽快感のあるビルドなのでやっていて楽しいですね。