[D2R] パッチ2.5 PTR

Diablo2-PS5Diablo2-PTR


Diablo2R のパッチ2.5 のPTRがアナウンスされています。

[ 「ディアブロ II リザレクテッド」PTR 2.5 — 「恐怖の領域」が登場 – Blizzard ]

パッチ2.5では一定期間ごとに特定のマップが、高レベルの敵キャラが登場する「恐怖の領域」マップになるらしいです。

これまではヘルのバールがLv85の最高レベルで、レベル90以降のレベリングが非常に大変でした。
シーズン1もパラディンでプレイしましたが、Lv90で断念しました…。

恐怖の領域が有効になることで、敵のレベルが固定ではなく、キャラレベル+αの数値が適用され、ヘルモードのユニークボスが最高Lv99になるようです。
これでレベル99までの道がぐんと短くなる・・・とは思います。
もともとのレベル99までの道が長すぎたので、そこで多少短くなっても大変な事はあまり変わらない感じはしますが、ゴールが見えてくるとがんばれそうが気がしてきます。

また、恐怖の領域のアイテムドロップも新たなレベルに準じるってことなのですが、レベル85以上のドロップはどのような調整がされるのかな?
レジェンダリーとかルーンが出やすくなるとかだったらいいなー。

Diablo2-PS5Diablo2-PTR

Posted by Asukalon