[D3Ros] シーズン27 ネクロマンサー ラズマの骨セット

Diablo3-PS4Diablo3-Necromancer,Diablo3-RoS,Diablo3-Season27


シーズンジャーニーのチャプターIVまでこなして、ヘイドリック報酬のラズマセットを得て、ラズマセットでプレイ中。

参考サイト:
[ ディアブロ3攻略:s27ネクロマンサー ラズマの骨 死者の軍団ビルドの紹介 – いのまるの秘密基地 ]

いのまるさんのサイトを参考に、ラズマの骨セットの他には、両手にジェセスの武具セット、ベルト・パンツにクリムゾン船長セットをつけて運用。
指輪・アミュレットはまだ適当な部類。

GR40くらいで最初の天使のるつぼをゲット。

何を聖別するか迷ったが、やはり無難に武器だな。ってことでメインハンドのジェセスのスカルサイスを聖別。

運良くラズマの骨セットとシナジー効果のある死者の軍団強化パワーの聖別がきました。

付いているスキルはリソースコストダウンよりは、クールダウン時間短縮のほうが良いので、ミリアムおばさんで特性変更。

もともとラズマセットが死者の軍団を強化させるが、クールダウン時間の長めなスキルなため、どれだけクールダウン時間短縮が詰めるかってことだったのだが、この聖別のおかげでノータイムで死者の軍団が出まくるため、歩いているだけで敵が溶けていきます。
低レベル帯だけでなく、GR70くらいでも簡単に溶けていきます。・・・やべぇ。

そんなこんなであっという間にGR70もクリアしてご祝儀プライマルが出ました。

イナリウスセット装備のパンツ。。。
うーん、今シーズンではイナリウスセットを使う機会はなさそう。

この調子だとまだまだ上に行けそうだし、サイフォンブラッドのパワーシフトの出番はまだ無いし、装備の吟味もまだまだなので、今シーズンは結構高レベルなGRまで行けそうな気がします。