[D2R] パッチ2.6 PTR

Diablo2-PS5Diablo2-PTR

パッチ2.6のPTRに関する情報が公開されました。

[ 「ディアブロ II リザレクテッド」PTR 2.6 — 新たなルーンワードがまもなく登場 ]

新たなルーンワードが追加されるようで、耐性に関する兜部分のルーンワードが追加されるみたいです。

正直耐性は護符でも盛れるので、有用そうなのはダメージ軽減のある「防塁」くらいかなぁ。
それにロールーンを要求されるのも、効果の割には使うルーンのハードルが高いように思う。

ロールーンを要求される割には装備レベルが低いよな・・・と英語版のページを確認したら

イオルーンやんけ。
これなら育成中のルーンワードとして納得できる。

日本語訳で思うのだが、無理やり漢字に当てはめるのではなく、カタカナ読みでも良いと思うのだがなぁ。

あとはアサシンとドルイドのルーンワードも追加。
アサシンビルドのPhoenixerの選択肢の加わる感じのもの。

と、ドルイドの変身ビルド用。
変身ビルドは使ったことがないので、よくわからないがPTRで触ってみて。って感じかな。

その他にもパッチ2.6では追加要素があるっぽいが、それらは正式なリリースノートで発表ってことらしい。

日本時間の明日の明朝にPTRが始まるっぽいので、始まったら触ってみようかね。

Diablo2-PS5Diablo2-PTR

Posted by Asukalon