[D3Ros] シーズン27 シーズン・ジャーニー クリア

Diablo3-PS4Diablo3-RoS,Diablo3-Season27


シーズン・ジャーニーの守護者もクリアして、

シーズン・ジャーニーの完了です。

個人的にはシーズンはシーズン・ジャーニーのコンプリートで一応の一区切りかな。と思っています。

とはいえ、他にすぐプレイしたいと思えるゲームも無いため、パラゴンレベル1,000くらいまでは、だらだらプレイしてると思います。

ちなみにグレーターリフトは123までです。

120あたりが壁になっていて、パラゴンレベルもさることながら、装備の厳選やらレジェンダリージェムのレベルアップなり、カルデザン等の地道な積み重ねが必要になってくるんですよね。

なんだかんだで、まだ150までクリアしたこと無いんです;;
そこまでモチベが続かない…。