[D2R] バーバリアン 育成中

Diablo2-PS5Diablo2-Barbarian

ラダーシーズン2を始める前に、プレイキャラをソーサレスかバーバリアンに悩んでいましたが、結局バーバリアンも育成開始。

先日ドロップしたロールーンを有効利用するには RW Grief ではあるが物理装備のため持たせるキャラがいなかった。
RW Grief ではロールーンの他にマルルーンもそれなりに大変なルーンであるけど、

そちらもドロップしてしまったので、Griefを作って使えるキャラで遊んでみようかな。と。

目標ビルドとしては、定番のWWバーバリアン

序盤はメイスを持った二刀流をメインとして育成。
Lv31からはワールドウィンドにもポイントを振りつつ、杖だけど打撃能力が高い リブクラッカー でぐるぐる。

IAS稼ぎにソケットを開けて、シャエルルーンを入れています。

で、現在レベル49 でナイトメア Act4。


Grief は作成済ですが装備できるのはレベル59なので、それまでは今のまま育成していき、持てるようになったらメイスから剣へのリスペック予定です。