[D2R] その他最近ゲットしているもの

Diablo2-PS5Diablo2-Sorceress


ファイヤー型にリスペックしたソーサレスは、氷炎でやっていたハイブリッド型より、より得意不得意が顕著化ししてなかなか大変だったりします。
ハイブリッドでは敵の耐性じゃない属性で攻撃することでそこそこの殲滅力でどの敵もそつなく倒せてましたが、単一属性化することでもともと炎耐性のない敵は瞬殺できるが、炎耐性の剥がした敵には数倍時間がかかるといった感じです。

ヴァイパーマギの皮


ナイトメアのActボス周回をしていた目的の一つのキャスター用の鎧。

しかも耐性と魔法ダメージ軽減の可変値が最大の良品!

これはアップグレードに期待!

・・・防御値はほぼ最低値でした。
それでも800以上あるので良しとする。
あとは穴を開けて、アムルーン入れてより耐性値を上げるか、ほかの宝石を入れて防御力を上げるかは・・他の装備の次第かな。

ガルルーン


前回ハイルーンがドロップして、まもなくガルルーンもドロップ。Vexルーンの直前のルーンなので、もう一つガルルーンでVexに。
俄然手の届きそうなところにやってきた。

ルーンおばさんを周回していれば、いずれは作れるので頑張って周回。

Vexルーンをゲットしたら RW Flickering Flame を作る予定です。