[D2R] 最近のドロップ品

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


ここ2週間くらいの間のドロップ品とか。

ハイルーン

一日でオームとヴェックスがドロップ。

オームルーンの使い道は RW Exile にするか、もう一つ分ルーンを育てて ロールーンするのか、考え中。

あとハイルーンではないが、サブアカウントでの石割りでイストがドロップ。
自分の中でのハイルーンのハードルがどんどん下がってきている気がする。。

RW Death


当初イシリアルのコロッサスソードがで作ろうかと思ってたのだけれど、全く出る気配がなく・・・。
5穴のフェーズブレードもいいか。と思いつつも、なかなかできず・・・。
そうこうしているうちに、イシリアルのエッティン・アックスがドロップ。

サブアカのパラディン用にするか、ということでエッティンアックスで RW Death を作成。

その他ユニーク品

・ソウルドレイナー

ライフ・マナ吸いがあるグローブ。
Zealot パラディンへ。

・グリフォンズ・アイ

今の所雷属性なキャラがいないので、倉庫保管。

・ウィスプ・プロジェクター

電撃吸収がある指輪。
タルラシャセットを装備していると、ベルトに雷神の血気を装備できないので、この指輪で電撃を吸収。
ワールドストーンの間に度々出てくる雷オバケが多少楽になりました。

・グランドファーザー

2本目。前のよりダメージ増加の数値が低い… .
一応倉庫に置いてはいるが場所をとってるので、そのうちNPC行になると思う。



こんなところ、かな。