[MHF] 1周年記念キャンペーン

MonsterHunterFrontierMHF-公式

MHF1周年記念特設サイト
(CAPCOM)

2008年7月5日でサービス開始一周年ということでキャンペーンが行われる模様。

第1弾は,キャンペーン期間終了時点でハンターライフコースの累計登録日数が360日以上のプレイヤーが基本的に対象となるキャンペーン。ただ,6月12日2:00PM時点でハンターライフ継続コースに登録済みかつ7月9日10:00AM時点まで引き続き同コースを利用しているプレイヤーであれば,累計登録日数が180日以上でキャンペーン参加資格を満たしたことになる。そのほかの詳細については,公式サイトのキャンペーンページで確認してほしい。
 上記の条件該当者には,特典武器「ナナブレイド【炎妃】」(大剣)の生産素材が入手できるクエストのイベントコードが配布される。

第2弾は,期間中にハンターライフコースに登録したプレイヤーが対象で,該当者には特典武器「セトラーナイフ」(片手剣)の生産素材が入手できるイベントコードが配布される。

from [>>4Gamer.net ― 「MHF」1周年記念,限定武器がもらえるなどさまざまなキャンペーンを展開(モンスターハンター フロンティア オンライン)]

ハンターライフ登録累計日が360日以上って結構厳しいような気もするが、自分はなんだかんだでサービス開始時からほとんど切らせて無かったはず…なので対象になってると思う。

武器性能的には現在のモノより大きく上げるような事はできないと思うが、大剣とかハンマー、弓は溜めがあるので溜め動作中に変化があるようなギミックは欲しいよね。
今でも一部そういうのがあるからできるはず…きっと。

いろいろ装備が増えるのはいいが、装備倉庫を装備倉庫を、なんとか….。