[D2R] 最近のドロップ品

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


ここ2週間くらいの間のドロップ品

・イシリアル コロッサスソード

RW Death 用にずっと探していて、結局 RW Death はイシリアルのエッティンアックスで作ったが、ここに来てイシリアルのコロッサスソードでもドロップ。しかも最初から5穴付き。
エッティンアックス版の RW Death はパラディンにもたせているので、バーバリアン用にこれでも作るか・・。ルーンがちと足りないけれど;;

ハイルーン


ジャー・ルーン 2個め。
1個でも持て余しているのに、2個めとな・・


オーム・ルーン。
これで2つ在庫になったのでロー・ルーンにアップグレードし、RW Fortitude を作る予定。
ただ、ベースとなる4つ穴のアルコンプレートがまだゲットできていない。。。


まさかの チャム・ルーン。
これこそ、ホントに使いみちが無い・・

その他ユニーク品


ガーディアンエンジェル。
パラディン用に・・・だが、ガーディアンエンジェルは耐性の上限は上がっても耐性自体のボーナスが無いから他で賄うしか無い。
今パラディンが装備しているのは耐性ボーナスのあるデュリエルズ・シェルなので、簡単には交換できないのが悩みどころ。


メタル・グリッド。
初ドロップのユニークアミュアミュレット。
物理ビルドに良さそうなので、パラディン行きかな。


バルカソスの結婚指輪。
スキル+1のある指輪。
ブリソサの火力UPに・・と思うだが、現状火力的には十分だし、ウィスプ・プロジェクターの電撃吸収のほうが安定性が増すので、どのキャラが使うかは保留かなー。


毒無効のサンダーチャーム。
マイナス耐性の下限値が出ました。
ただ、毒スキルを使うキャラ居ないんだけどね。


アニヒラス。
オールMAX値一歩手前の品。おしぃぃぃ。



そんなとこ。