[D2R] 2月 第1,2週 ドロップ品

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected


2月はラダーシーズン2の終わりも発表されて、自分の中で気落ちしちゃったのか、1月後半に比べてプレイ時間が短めなので、ドロップもおとなしめ。

ハイルーン


・チャム・ルーン
2個めのチャムルーン。
RW 霧 とか RW 厄災 がノンラダーでも作れるようになるので、作成する選択肢もあるが両RWともコメント見る限りそれほど・・って感じなのよね。
いっそ合成してZod にして、 RW 死の吐息 でも作ってみる?


・サー・ルーン
テラーゾーンでもない、鍵集めの最中にポロッと。
これまた単独では使いにくいHR。もう一つ出れば Ber にアップグレードできるけど・・・出るかなぁ・・・もう一個;;

ユニーク装備


サンダーストローク
Javアマゾネス用。
ジャベリンスキル+4もついて、瞬間火力は タイタンの復讐 を超えるが、いかんせん自動回復がないのでポイポイ投げられないのが、タイタンの代わりになれない位置づけ。


ジェラルのたてがみ
ドルイド用定番頭装備。
よほど特化装備出ない限りはドルイドはこれをかぶっていればOKと思える。


頭骨砕き
レアなアイテムだけど、使い方もレアな武器。
攻撃速度が早ければねー。熊ビルドとかにつかそうなのに。

ルーンワード


RW 服従
イシリアルの5穴スレッシャーが入手できたので作成。
DreamShokerの傭兵にと思って作成したが、あっちはRW 三日月のほうが有用だったので宙ぶらりんになってしまった;;

そんなとこ。